<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
【NEXON】2次パスワードリセット完了メール
身に覚えの無いこの寂しいカンジのメールが届きました。

・・・・

なんだろ(;_;)



ちょぃちょぃログインしてアカウントを消されないように遊んでましたが

ログインできなくなりました。

アカウントハックというヤツでしょうか・・・。

エレのアカウントを見かけましたら

ハックされているのと思われますので

ご注意をしてくださいませm(__)m





(;_;)グスン

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

クロエさまっ♪ 2012年はいかが?w
こ・・・こんにちは!

サボりすぎて誰も見て無いカモだけど

2012年のクロエさまのIAの候補を上げておきます。

タイミングが合えばこのどちらかで作品を作ろうかなぁ・・・と思ってます。

まだ2週間近く余裕があったりするけど

何だかんだで出遅れるのがエレです!!

ではっ!!!

【候補1】
クロエ2012_1

【候補2】
クロエ2012_2クロエ2012_2_03

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

新しいクラブにコッソリ入会デスw
ヒッソリと更新します(=ω=)ノ



アナイスが実装されたので経験値稼ぎをしたり・・・

アメーバのピグライフしたり・・・

振り回されて遊んでます。

・・・Σ(◎_●)ハッ!!

流行りに振り回されるなんて・・・

エレはダメな子じゃなぃょね!?

遠くから

「・・・ダメな子だょー!」って声が

聞こえてくるぉ(><)。。。。



まぁ、そんなこんなで新しくアイテムアートを作りました。

ミミ様のクラブのエンブレムです。

クラブの名前の由来は全く聞いていませんが

そこには奥ゆかしい物語があるのだと思います。

・・・(==;)なんだろねw

樹樹_エンブレム

エンブレム(樹樹)

[茶色1]
ココナッツ 13コ

[茶色2]
カボチャのカケラ 4コ

[緑1]
ワカメ 20コ

[緑2]
タートルシェル 116コ

[緑3]
ポイズンゼリー 114

[水色]
ドグサの皮 176コ

[白色]
風のキャンディ 152コ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

*:.。・*:.。. .。.:*アイテムアートコンテスト2011*:.。・*:.。. .。.:*
Σ(◎_●)ハッ!?・・・今年もあったのねw

今年は冬に開催かぁ・・・去年は夏に開催してたぉねー。

すくしゃまと一緒に「雪男」を作ったのは良い思いで・・・(=ω=)フフフ



さて、今年はどーしましょ(="=;)

参加はしたいけど作りたいキャラが(案が)無いのよね~♪

困ったw

ペットのジェスターでも作ってみよーかな。

↓コレコレ☆ミ
ジェスター4

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

クロエさま × ポッキー × 2011.11.11
すっっっっっっっっっっっっっっっっごぃ久しぶりに作った気がするw

もうね、

設計図を起こすことから手間だったから、

テキトーにアイテムを集めて始めようかと思ってましたw

でもね、

コレつくらないと時間が掛かり過ぎるから

結局は作らないとダメなんだけど・・・ね(==;)


そうそう! 今回のお手伝いは JDさま でしたぁ♪

ありがとーございます(≧▽≦)ノシ

リハビリがてらに一人で途中まで作ってたけどダメだねw

重くて一人だと限界を感じます(><)。。。

午後10時から作り始めて午前4時完成。

はぃ!ソコ!時間を計算しちゃダメょ(>ω<)ノ

今年はもう満足したので来年のクロエさまは・・・来年考えますw


クロエ様_2011

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

アイテムアート

・★印にカーソルを当てると
 縮小画像を表示します
 クリックすると別窓に表示されます
・作った順に左上から並んでます
・読み込むのに数秒かかります
・縮小画像なので荒いです

プロフィール

工レガント

Author:工レガント
elegant こと
エレと申します(^^)
TalesWeaver の
ミストラル(旧レコルダブル)サーバで活動中♪
メインキャラはボリスなのw

イベントが無いときは
アイテムアートで
どこかのフィールドを
飾ってます☆ミ

お手伝いはいつでも
募集してるので
一緒に作って
あそびましょ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆったり 一人旅

ゲームブログランキング

基礎から学ぼう

MORATORIUM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
